お散歩してた時の話します


お散歩途中、ちいさな駅の構内に辿り着いたので歩いていたら、何やら懐かしい雰囲気のBGMが聞こえてきました。


それは…
ハーモニカおじさん
おじさんが奏でてはった

もうほんとにてっきり館内のBGMかと思っていたのですが、
ハーモニカおじさんが歩きながらの生演奏をしていらっしゃいました。


スーパーとかでかかってそうとか言ってごめん


おじさんはそのまますれ違って立ち去り、音楽も小さくなって消えていきました


爽やかな音をありがとう、ハーモニカおじさん
消毒とか気をつけてね





grapeさんでの記事更新されてます


ちょっと不思議な体験という事でこちらもご紹介。
今回は数年前に経験した、温泉でのエピソードです


【独特すぎる入浴法】
独特すぎる入浴法
続きを読む



いや~不思議な体験でした。
フルメイク・ロングヘア・ネックレス付きなのもかなり印象的でした
儀式せんといて



色んな人と出会ってます









ではでは〜
ハバナイス不思議な出会い!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸