トイレの話します



引っ越し先のマンションの換気扇の話
トイレの秘密
トイレの秘密2
どこかのお部屋の台所と繋がってはった



引っ越し先のマンションのトイレのスイッチが
換気扇と照明の一体型なのが気になっていたのですが、
謎が解けた気がしました


逆も然りなんだろうかと思うと…基本オフにしとかなきゃですよね…
ウチの台所の換気扇からは特にトイレの香りは漂ってないです


この他にもカレーとか煮物とか、ごはん時になると何かしら美味しい香りが漂ってくる
とりあえずスプレータイプと据え置きタイプの消臭剤を使用して何とかしています


「これなんでこんな感じなんだろう?」って思ってた謎、住めば住むほど解けていく



🌸その他のトイレの話🌸

実家のトイレではこんな悩みがあった


出先のトイレでの悩み事



最近のトイレ事情



トイレの話描きすぎ
もうちょっと増えたらまとめ記事作ろうかな



ではでは〜
ハバナイストイレ!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸