ファンデーションの話します

ファンデの鏡
気づかずしばらくボヤけたままつかってた

おかしいなぁ…おかしいなぁ…と思いながら
ボヤけ鏡のファンデーション片手に、以前使ってたファンデーションの鏡見ながらダブルコンパクト使いでメイクしてました

爪の先っちょで諦めずにカリカリしたらペロッとめくれた


このファンデーション色んな所で激推しされていて
針…?が…?皮膚を活性化…?させる…?すごいやつなんだそうですけど
私にはまだちょっとわからない

美容に詳しい友人が「朝塗ったら夜の方が肌の調子が良い気がする」って言ってて
実際とても肌が綺麗な子なので、きっとそうなのだろう

推せる~~~!!!!って思ったら記事にしに来ます


お肌綺麗にな~れ




ではでは〜
ハバナイスファンデーション!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸