裏起毛デニム買った話します


以前、寒さ対策に裏起毛デニムパンツをネット購入しました。
肌方向が起毛していてふかふかあったかいやつです。
セール中のお安いやつを購入したのですが―…


裏起毛デニムの罠
裏起毛デニムの罠②
ファ~なってた


あったかいんだけども
あったかいんだけども
ちょっと恥ずかしいね

お安いやつだからかなぁ裏起毛あるあるなのかなぁどうでしょうか

この間尻の話してて思い出した

尻の話続けてすみません


あったかくて気持ちいいのでお部屋で普通に着ています




全然関係ないけど今からM-1観ます
初めてリアルタイムで観るから興奮しています

CMの間に仕事頑張る

敗者復活戦も観たんだけどコウテイさんが一番おもろかったな
誰が復活するんですかね
楽しみです


ではでは〜
ハバナイスM-1!!!じゃなくて尻起毛!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸