Nintendo Switch購入しました


TwitterにてポケモンさんのPRをさせて頂いたのですが

ポケモン ソードをプレイして、その世界観とポケモン HOMEというサービスを紹介
作家の夏ノ瀬いのさんとコラボして、ポケモン交換をする…というもの。

ゲーム機は貸りてプレイさせて頂いたのですが、ポケモンの可愛さに想像以上にハマッてしまい
この子と離れたくない…と、本体とソフトの購入を決意


しかしこの時点ではあまりネットでは見当たらず
夏ノ瀬さんに相談していました
すると―…


switch買った
switch買った②
switch買った③
switch買った④
誘惑いっぱいハッピーいっぱい!!!

夏ノ瀬さん、ありがとうございました…!!




結局、Nintendo Switch本体と
・あつまれ どうぶつの森
・リングフィット
・ぷよぷよテトリス
・ポケモン ソード

他、備品などを購入。
すごいお金が飛びました。
まぁ…でも…お仕事のね…アレですから…もうね…買ってもらったようなものだし…ね…



どうぶつの森セットの本体は色と柄が可愛い
174e1fe2-939d-4bea-9f65-b1ddbba46e1e
cec9a087-753f-459f-a60e-6a6ab49c9f1d
9be426a1-0aea-4434-a9a1-42cf13e3bc1c
可愛い



元々ゲーム自体は大好きなのですが、親の反対もあり
大人になってからはSNSの方にどっぷりつかっていきました
携帯のゲーム(FEHとか)を少しやっていたくらいで、もうガッツリやる事もないだろうなぁと思っていたのですが
いやぁ~久々にやったらめちゃくちゃ楽しいですね…
子どもの頃の記憶もよみがえったりして…逆に今が一番楽しいのかもしれない



ちなみに現在ソードはクリア、どうぶつの森を少しやり始めようかというところです。
リングフィットは眠りについています。


ソード、最初の感想はTwitterの漫画の通りなのですが
やっていくうちにどんどん引き込まれていきました!

トーナメント制のバトルもよかったし、キャラもそれぞれ楽しくて可愛くて…
主人公とライバルのホップ君との関係性もめちゃくちゃ尊くて…なん…ほんま…何あの世界…良い子しかおらんわ…

普段血みどろの海外ドラマしか観てないので非常に癒されました。

GOも始めたのでちょこちょこ触っています。
そのうちシールドやヨロイ?島?にも手を出すと思います。
リングフィットは眠りについています。


ゲームのこともそのうち記事にしたいなぁ


き~さんはテトリスよりも、ぷよぷよにハマッたみたい。
ものすごいスピードで戦っています。
やるたびに何か発見をしているようです。
カチャカチャ音に癒されています。

もう一台あってもいいなぁ




ではでは〜
ハバナイスゲーム!!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸