あつまれどうぶつの森でクリスマス過ごした話します

Switchを購入したので、『あつまれどうぶつの森』をプレイしたも~さん
すっかりハマッてクリスマスにもプレイしました


クリスマスはどうぶつの森で
クリスマスはどうぶつの森で②
住人ええ奴や


パタヤさん…?あの鳥の人とも仲良しです。
夜型らしくて気が合うな
ちょっと話しかけすぎてこの間モヤモヤさせてしまいました。

あと新しくペンギンのビ…ビス…?くん…?と、れんにゅうちゃんみたいな名前のオシャレなしろくまちゃんと、え~と…シャララ…言うてはる美人のエスニックな象さんが引っ越してきました。

博物館もできたり案内所も綺麗になったりと、どんどんやることが増え島が発展していっているだなも!やったね!!


今年のクリスマスはパートナーのき~さんともプレゼント交換はナシにしようね~と話していて
美味しいご飯を食べたり楽しく過ごしはしたものの、何となくクリスマス感はいつもより薄めだったので
ゲームでも可愛いサンタ帽の子たちを見たりプレゼントの交換をしたりなどできて嬉しかったです。


リアルでは義姉さんからアロマディフューザーもらいました。へへへ!!!



そんなん言ってる間にギュンギュン年の瀬ですね。
皆さまあったかくしてお過ごしください。




ではでは〜
ハバナイスあつ森クリスマス!!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸