兄の話します

久々登場の兄です

兄は二の腕の毛に『ニノ』と名前をつけて可愛がっているのですが

▼ニノの歴史はここにリンクを貼ってます▼


すっかり生えてこなくなったニノに続報が入ってきました。



兄たちの報告
兄たちの報告②
スネ毛見せたがる変な人みたいに言うなよ…


二の腕の毛も大概では?って思うんだけど
脇やスネってなったら急に「ちょっと…」ってなるのはなんなんでしょうね


へいぞうは私の勝手なイメージ図です
今までの流れだったらヘソォーとかだと思ったんだけど

ちなみに私のスネの毛はスネ夫と名付けられています


なんかすいません



🌸お仕事のお知らせ🌸
勝手なイメージが暴走する!!
リイドカフェさんでの連載が更新されています

店長さん


今回は飲み屋さんで妄想が暴走しています。
ご覧いただけますと嬉しいです。

よろしくお願いします~




ではでは〜
ハバナイスへいぞう!!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸