2月の人気記事ランキングTOP 3発表します

2月

3月入りましたね~!!春ですね~!!!
信じられませんね~!!!!


まだまだ全然寒いなと思ってネットで腹巻を注文したところなのですが、

お散歩してたら梅の花がほころんでいたり、
どうぶつの森で新しい生き物を発見したり、
徐々に春の気配を感じております。



ではでは2月の人気記事をご紹介して参ります!







第三位!!

ふわふわお腹を引っ込めた私
上半身がモリモリになっちゃった


お腹ひっこめて、簡単!!ながらエクササイズ!!
…と思ったら、簡単ビルドアップポージングになってしまっていたこちらのお話が第三位でした。


Twitterでこのラピュタのおっちゃん~親方~のお名前はダッフィさんっていうんですよって教えてもらっちゃった。可愛い名前~
魔女宅のパン屋さんにも似てるって教えてもらったよ。似てる似てる!

そろそろちゃんとしよう、って思いながら美味しい物から離れられない…
とりあえずさっきは豆腐と納豆とめかぶ食べました(オイシ~ィ)
でもあとで頂き物のドーナツ食べようともくろんでいます(アカン)




続きまして
第二位!!

神の耳が必要だと感じた日
神の耳が必要だと感じた日②
神の耳が必要だと感じた日③
言った言わないは時間の無駄だから言うてくれ!


カウンター席で店員さん真向かいとかでも、気づいてなさそうやったらもう一度言うてくれ~!
席着いて水持って来てからが一番確実やからそうしてくれ~~~!!!!
…な心の叫びが産まれる前に口から全部出てしまっていた、飲食店店員時代のこちらのエピソードが第二位でした。



これ描いた次の日はアジフライ食べたよ。
美味しかったです。






そしてそして!!
第一位!!

カラアゲの謎
カラアゲの謎②
ぜ~んぶ出ちゃった、言っちゃった!


カラアゲが秒で出ると思っていた…?
飲食店店員時代の、困ったクレームのお話が第一位でした。


色々ご紹介いただけたこともあってか、他の記事より4~11倍くらいのPV数だったよ。
桁が変わっててビックリでした。


コンビニでも袋入れる時間位はいるぞ…!?と思っていたのですが、
Twitterで頂いたリプライによると数十秒でお出しできるお店もあるとのことで…!
つ、強いです…

お急ぎの時はコンビニのチキンがええと思うよ
コンビニチキン美味しいね

持ち込み可のお店も時々見かけるので
そういうのがええと思うよ


店員時代の思い出はこちらにも



こんなんばっかり描いといてアレだけど、優しいお客さんもいたよ
大好きなおじいちゃんもいたよ
めちゃめちゃ塩対応店員だったけど、優しく声かけてもらって岩塩粉々になって目から塩水出た


腕なめられたり救急対応したりもしたけど…
懐かしい思い出…
懐…

いや濃いな…



またいつか描きます




ちなみに第四位はネコチャンまとめ記事でした

grapeさんでの記事更新のお知らせと、これまでのネコチャン記事リンクをまとめたものです

ネコチャンは先日も描きましたね

献本ご感想と共にネコチャンとの思い出を振り返っております


5位はコチラの記事でした

今の時期だからこそ繋がりてぇ~!


2月はAmong Usってゲームを初めて遊んだ記事も描いたんだけど

実は昨日もお誘い頂いてやってきました!!!
めっちゃがんばってキルしたけど手震えるわ心臓口から出るわで大変だったよ。
でも楽しかった~~!!!怖かった~!!楽しかった~!!!
ジェットコースター乗ったりお化け屋敷行く人ってこんな気持ちなの?

遊んでいただきありがとうございました!



今月は何描こうかな~!
まだまだたくさん描きたいはなしがあります。
今月もよろしくお願いします!!



ではでは〜
ハバナイス2月!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸