お知らせです


grapeさんでの記事更新されてます!
良い雰囲気のお店での奇妙な邂逅1
続きを読む


映り込みに翻弄された思い出を描きました。



どんどん絵画みが増してきているMyスタイル



モナリザは生で観た事があるのですが
今はわからないけど、当時は撮影可…だったのかな…
すごいたくさんの人に囲まれてめちゃくちゃ撮影されてて
めちゃくちゃアイドルやん…って思った思い出です


とてもじゃないけど近づけなかったので
遠目で眺めてました
オペラグラスみたいなの持っていけば良かったな


❣❣ヴィレヴァンさんとのコラボグッズ、最終日❣❣
14日まで
この一週間ほどお騒がせして参りましたが、ついに本日販売最終日です!
ご購入いただいた方、ありがとうございました!

まだの方は是非是非チェックしてみてくださいね~!

☟ここから買えます☟


知人へのプレゼントにめっちゃ自分で買ったので
実質めちゃくちゃ赤字ですが
お祭りなんだからいいじゃあないか

良い記念になりました!ヴィレヴァンさん、ありがとうございました!
トドT…もう一枚くらい買っとくか…う~ん…葛藤しています…




これは全然関係ないけど、き~さんのリクエストで描いたDiggy-も~さん
でぃぎーも~
SOUL'd OUTのDiggy-MO′さん(現在はソロで活動中)を、も~さん風に描いてみて、というリクエストでした。

すごく楽しかった!!
Diggyは目がもっとキュッとしてるね。

デフォルメのファンアートとかもっとやりたいな…
純粋に楽しくて(いつも楽しいんだけど、こうしたらもっと伝わりやすいかな…とか色々考えながら描いてるので)久々にこう…楽しかったですね…あれ…語彙…どこ行った…ァララララァ…



という訳でお知らせと雑談でした。

ではでは〜
ハバナイスDiggy!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸