足をくじきました
IMG_2991

TVの話途中なんですけどすみません

昨日の晩、足を挫いたらしくて(覚えてない)
朝起きたらもうめちゃめちゃに痛くて
えらいこっちゃでした

ヒョコヒョコ動いてたんですがトイレに行くにもひと苦労で
普段の生活がいかにありがたかったか実感

幸いパートナーのき〜さんがたまたま休みを取っていたので
家事や買い物を済ませてくれて
湿布も買ってきてくれたので(天使)
だいぶマシになってきました(感謝)

しかし、片足で支え続けたもので今度は左足が痛くなってきてしまいました

ハンプティダンプティみたいな体型してるもんですから
足への負荷がすごいみたい(反省)



変な姿勢になってしまう事により腰も怪しく
全然関係ない手の痛みまで出る始末


長年悩んでいる手の痛みですが、整骨行ってた時はおさまっていたので
やっぱり全身の骨の歪みからきているのかなぁ〜〜〜〜



朝からもうめちゃくちゃで、今ようやく落ち着いてきたので
仕事進めようかと思っていたのですが

眠いので

寝ます


すみません


とりあえず湿布とアイシングで様子見て
痛みがおさまらないようなら病院行ってきます


また落ち着いたらテレビの話しにきますね


ではでは〜
ハバナイス足!お大事に!!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸