お仕事のお知らせです

ちょっと滞っちゃってすみません
お仕事のお知らせを3つお届けしたいと思います


🌸その①🌸

ORICON NEWSさんでインタビューにお答えさせて頂きました!




この時のお話について



飲食店店員時代の思い出を振り返りながら
クレームと指摘の違いについての個人的見解や、
どうすればすれ違いは減らせるだろうか…など
僭越ながら色々お答えさせて頂きました!

諸々掘り下げて考えを巡らせることができ、楽しかったです!




🌸その②🌸

WILL OFさんの食品工場あるある漫画の作画を担当させていただきました!

ちなみに先輩は最初、辺手沢先輩でした
食品工場あるあるボツ
先輩かっこい~!

楽しく描かせていただきました!


🌸その③🌸

ヤメコミ!さんで飲食店時代の思い出を少し描かせていただきました!
来週土曜日に次のエピソードが公開されるとのことですので、お楽しみに~!


しんどかった時の思い出が続いているので、ブログでは次回別のお話も挟んでみたいなと思っています

\ ヒェ~イ!! /
お仕事mini



TVのお話引っ張っちゃっててすいません!!
続きはあるのでもうちょっとだけ待ってね



ではでは〜
ハバナイスお知らせ!!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸