3月の人気記事ランキングTOP 3発表します

4361723c-430d-4d0d-8398-5454b865bb0a


一気にあたたかくなってきましたがお元気でお過ごしでしょうか

もう4月とか信じられませんね…(毎月言ってる)

ちょっとは寒いかもな~と思ってパーカーはおったりするんですが、
歩いたらすぐ暑くなっちゃって
春~~~!!!って感じです


今年もお花見無理かなぁと思ったのですが、お散歩中にサクサク歩きながら楽しむことができました
頭上に生い茂っているのも素敵なのですが、幹の方からチョロッと咲いてるのも好きなんですよね
ちょっと健気というか、なんだろう、可愛いですね

近所の桜はもうずいぶん散ってきていて、花吹雪がぴゅうぴゅう舞っています。



雑談はこのくらいにして、3月の人気記事をご紹介して参ります~!







第三位!!

寝起きの恐怖
寝起きの恐怖②
めちゃめちゃビックリした!!


寝起き脳のおかげで、マイエターナルラブリーパートナーのき~さんの服のシワがエイリアンの頭部と思ってしまったお話が第三位でした。


寝てた位置がいつもとちょっと違ったのと、
色味や服の素材も妙にそれっぽかったっていうね


この時もビックリしたけど、この時はずっといたね








続きまして
第二位!!

牛乳を注ぐ女
絵画感出てる出てる!


これ一位だと思ってたから意外~!!!!
って思ってしまうくらい気に入ってるやつです


風呂上がりの自分から絵画感が出ちゃったお話が第二位でした。

Twitterのリプ欄で本当の牛乳を注ぐ女のコラを送ってくれた人がいたんですけど
違和感なくて笑ってしまいました



あと、落穂拾い感もあるってリプライもいくつか頂いて面白かった
何かその感じありますね、なんていうかね、しっくりきますね

思いのほかお褒めのお言葉もいただいて非常に舞いあがってしまいました
ありがとうございました




そしてそして!!
第一位!!

口まわりの体操っていいよね
数日で痛みは消えました


これが一位なのは意外でした…!!!
なんだろう…LINE砲…?LINE砲なの…!?


1コマめで舌を下と誤字ってる、こちらのお話が第一位でした。


ライブドアブログさんが、LINEでオススメ記事をご紹介してくれる時
そこに載っていると、PV数がポーン!と上がるという事があり
それを「LINE砲」と呼ぶ文化があります。

それのおかげもあるのかも、と思いました!
ご紹介頂き、ありがとうございました…!!

ぐるぐる体操、一応続けています



ちなみに第四位は

足くじいちゃった報告でした。

もうほぼほぼ完全体です!湿布でアレルギー出てちょっと腫れちゃった
でもほぼ完全体です!!ご心配をおかけしてすみません!ありがとうございました!!



第五位は

マイエターナルラブリーパートナーのき~さんが尊い尊い話でした

き~さんと暮らし始めてぼちぼち一年、価値観の違いやすれ違いもあるにはあるのですが
大きな喧嘩もなく、仲良くさせて頂いてます

感謝しつつ、また来年の春も一緒に迎えられるように頑張りたいと思います


今月もよろしくお願いします!!



ではでは〜
ハバナイス3月!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸