お知らせです


🌸リイドカフェさんでの連載が更新されています🌸


『も~さんのもしももしもの妄想ライフ』
バナー


『こんな事があったなら…』『〇〇になったらどうしよう!?』
も~さんがゆる~くバタバタ繰り広げる、大体4ページくらいのショート妄想ストーリーです。



今回のお話は…
入れ替わってしまったら!?
漫画やアニメでよくある展開!
とあるきっかけで、中身が入れ替わっちゃう二人―…!!

はたから見てる分には楽しいけど、
もし実際そんな事になったらどうする!?


という訳で今回は、
き~さんと入れ替わっちゃったらどうなるかを妄想!!


『こういうのは問題ないとして…』
『あんな事やこんな事はちょっと困ってしまうかも…!!』

色々と妄想してみました!
是非ご覧ください!


続きはこちらから!



実際にはないとわかっていても、妄想すると楽しいものですね!
皆さんは一日だけ入れ替われるとしたら、誰と入れ替わってみたいですか?
有名人?興味のある職業の人…違う年代・性別の人?
憧れの国で暮らす人、それとも動物…!?

漫画や小説、映画やドラマなどで投影することはあっても、実際体験するとなると人生観変わっちゃいそうですね。
描き終わったあとも妄想膨らませてしまいました。


ではでは〜
ハバナイスお知らせ!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸