4月の人気記事ランキングTOP 3発表します

イラスト
数字間違えた

4月の人気記事ランキングなので4って書きたかったんだけど
5月なので5でいい事とします

4月ってあと2週間くらいある予定だったんですが
どこに行ったのでしょうか
探しても探しても見つかりません

ではでは4月の人気記事をご紹介して参ります!







第三位!!

ドMばっか
めちゃめちゃ喜んでた


もう少し冷静に対処すべきだったのに…と反省したのも束の間、喜びの歓声が沸き上がった飲食店店員時代のエピソードが第三位でした。




単行本の方には他のお客さんの注文聞いてる時にオーダー通してくる人の話も描いたんですけど
普通に雑談というか、話しかけてくる人も結構いて困りました
「今こちらの方の注文お伺いしてるんで少々お待ちくださいね」って言っても聞いて全然もらえなかったけど
「先こっち聞いてるからね!!!ちょっと待っててね!!!!」って小さい子に言うみたいにしたらスッ…と聞いてもらえた思い出


保育士さんって大変やなと思いました(そうじゃない)







続きまして
第二位!!

パ―カーワンピと私
師父感強すぎた

シンプル可愛いパ―カーワンピでゆるふわに過ごそうとしたらイップ・マン葉問のサモハンさんと出会えたエピソードが第二位でした。




フードかぶったら強そうって事で試してみたのですが
ぴちょんくん擬人化
普通に雨の日の合羽着た人おった




何も求めない時は強くなり
これは強いやろwと意図したら強くなくなる

求めると遠ざかる奥深さを感じました


強さに関するこれまでの歴史はこちらから







そしてそして!!
第一位!!

労わりって嬉しいね
労わりって嬉しいね2
労わりって嬉しいね3
沁みわたっちゃった


しんどい時に頑張りを認めてくれて優しく労わってもらえるとめちゃめちゃ沁みるよね…
という、飲食店店員時代のエピソードが第一位でした!




たまには嬉しかったエピソードも描かんとね
優しい人もたくさんおったのでね


先月に続き、実家の飲食店店員時代のエピソードが上位ランクインという結果になりました
お仕事mini
良かったね…頑張ってたね…




第四位はgrapeさんでの連載更新記事でした

電車内でのエピソードリンクもまとめたよ



個人的一位はこちらです
夜と朝の熱意




今日夕方くらいからガクッとラストのコマ状態になっちゃった

気圧?気圧なの?


4月は気象病的なしんどさが多く、お休みもたくさんとらせて頂いたのですが
今月も無理せず体と心に優しい生活を心がけていきたい所存です

という訳で、5月もよろしくお願いしますね~


ではでは〜
ハバナイス4月!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸