去年あたりの話します


一、二年前かな…ある事が起きて恐怖におののきました。
それはパスタを食べていた時の事―…


謎の混入物とわたし
びっくりした~!!



正体は、使用していたプラスチック製のフォーク!
小動物の牙かと思ってめちゃくちゃに焦りました…


私は鉄製のフォークを使うと、舌がイィーーーン…となる事が時々あって
木製やプラスチック製のスプーンやフォークを好んで使うのですが

この時のフォークは劣化してきていたのか
ボキッともゴリッともいわず自然に折れていて、全然違和感がなく驚きました。

まぁ口の中ケガしなくて良かったよね…


この時も不安に駆られました



ここ数日更新が滞ってすみません。
お仕事の締切を勘違いしていてバタついたのと、

昨晩はカレーの食べすぎでお腹が裂けそうになって転がっていました。
めちゃくちゃ美味しかった

今日は腹8分目にしときます




ではでは〜
ハバナイスフォーク!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸