お風呂に入ろうとした話します


着替え用の下着と寝間着の準備をしに向かいました。
強盗やんけ
なんでや



何でかというと

実家暮らしの時、めちゃくちゃ寒い風が部屋に入ってきてたので
作業中の防寒対策に購入したのを忘れていたのでした

下着のケースに入れるんじゃない


収納する時、パンツや腹巻きと間違えたんだと思います
今まで下着のシンプル黒が少なかったので間違えて手に取る事もなかったのですが、
先日ドスコイ黒パンツを買った事により

(何回このリンク貼るねん)(すいません)


ついに手に取ってしまったのでした…


パンツだと思って手に取ったら目出し帽でめちゃわろた




うろ覚えで描いたら実際のやつとはちょっと違った。すいません
(※生写真閲覧注意)


IMG_6933
う~ん犯罪の香りがすごい…

そしてその頭の耳みたいなやつはなんなんだ…動物なの…?

バットマンになりきれなかった哀しき生き物…
一瞬でボコボコにされるアメコミのモブになれるチャンスが見えてきました


でも鼻めっちゃつぶれるし苦しいからもうあんまり着ける事はないでしょう
防寒効果はまぁまぁでした

大掃除の時とかにつけてみようかな






ではでは〜
ハバナイス職質待ったなし!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸