ジャンクフード祭りした話します


CMに感化されて無性に某ドナルドが食べたくなり、宅配で頼んでみました
夏のジャンクフード祭り
夏のジャンクフード祭り②
胃と舌にガツンときたよ

美味しかったよ


この時から何も学んじゃいない


めちゃくちゃシンプルにガツンとくる味わいでした(そらそうだ)


ウーバーイーツで頼もうとしたらお店が入ってなくて(私の地域だけかも)
出前館だとシェイクが頼めなかったので検索したら
マック専用のデリバリーがあった(普通にマックって言ってもた)


サイズ感が全然わからなくて、シェイクのMを頼んだんだけど
個人的には無限か…?ってくらい量があったので
次回頼むとしたら

・Sサイズにしておく
・量が多いと感じたら、残して冷凍してアイスクリームみたいに楽しむ


この辺を意識してみようと思う

Sサイズにしといて、冷凍パイナップルとかフルーツ類ごろごろ入れたら美味しそうじゃない?じゃない?


☟リピしてる台湾パイナップル(美味しい)☟

ちょっとウィスキーも入れたら魔の大人スイーツになりそう


今回野菜がゼロの頼み方しちゃったので、サラダも用意しときたいところ



CMでやってた黄桃シェイクが飲みたかったんだけど
デリバリーではやってないのね…ってしょんぼりしてたら
さっき何気なくデリバリーメニュー見てたら普通にあったわ…ピカァ…



またいつか年相応な感じでジャンク祭りしたいと思います





ではでは〜
ハバナイスジャンク!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸