スポーツタイツ購入した話します



膝を守ろうとして
上半身とれちゃう…



リングフィットをしていて



今は大丈夫だけど、そのうち膝に負担がくるかな~と思ってスポーツタイツを購入してみたんですが


尻も足もぴったり、膝のサポート力もバッチリだったのですが
上半身と下半身がサヨナラしそうなくらい腹がきつくて切ない思いをしました


この時も上半身とれるかと思った



以前友人にコルセットとヘタ筋トレどうしたん?って聞かれたんだけど
昨年かなり長期で下腹部調子悪かったのでお休みしてたのでした(ちゃんとお医者さん行ったよ)

ここ数カ月は比較的調子良いので、ちょっとずつ再開してもいいかもしれない

コルセット…入るのか…?


ま、ボチボチやります



ちなみにスポーツタイツは、サポート機能がほとんどない安いものを買ったらしっかり腹も入りました
クゥ~ッ




ではでは〜
ハバナイス腹!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸