可愛いワンちゃん抱きしめた話します


可愛いワンちゃん抱きしめたなら
クッションでした


夢でした



可愛いワンちゃん…せっかく仲良くなったのに…

ものすごく長い夢を見る時があって、ワンちゃんとかネコちゃんとか時には人間の赤ちゃんとか
名前もつけて、一緒に人生を歩んで、じゅうぶん大きく育ってから目が覚めたりするんですけど
喪失感がベリービッグですね

その日は一日ぼ~っとしちゃいますね

このワンちゃんと過ごした時間は短かったのですが
しばらくクッション優しく撫でてしまいました


ワンちゃん…また会えたらイイネ…





夢といえば、こんな事もあったね




変な夢ばっかり見てるね






話変わって、先日の記事ですが

Twitterでたくさんのリプライありがとうございました!

やられた体験談、やってしまった体験談の両方が寄せられていておもしろかったです
いきなりバァン!ってされるとビックリするよね~

3枚目1コマ目の背景が気になるとのお声も頂いたのですが、CLIPSTUDIOというソフトの素材で特に意味はないです。どきどき…もやもや…みたいな表現でした

め
確かにちょっと変わってるかな…?

どういうシーンで使うのが正しいのか謎です
また使ってたら「例のアレか~」と思ってください


ではでは〜
ハバナイスワンちゃん!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🦖でっけぇぬいぐるみ限定発売🦖 7/25まで!


🌸ローソンプリント発売中🌸


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸