お知らせですよ


🌸grapeさんでの連載が更新されています🌸

今回はマスクのお話!
色んなマスクがあるんだね①
続きを読む




ちょっとビックリしちゃった話でした。

色んなデザインのマスクが出てますね!
これから暑くなってくるので、ちょっと冷感のあるマスクなんかも欲しいかもです。



🌸脱毛がテーマのまんがの作画を担当させていただきました!🌸

Twitterにて掲載させて頂いております~!

ここまではなった事ないけど、足首まわりのムダ毛発見で涼しい気持ちになった事はあります。
コソコソと服買いに行きました!



以上、2つお知らせでした!

7月になっちゃいましたね!
蒸し蒸ししてるけど、しっかり水分摂って快適にお過ごしください!



ではでは〜
ハバナイスお知らせ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🦖でっけぇぬいぐるみ限定発売🦖 7/25まで!


🌸ローソンプリント発売中🌸


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸