お知らせです


🌸リイドカフェさんでの連載が更新されています🌸


『も~さんのもしももしもの妄想ライフ』
バナー


『こんな事があったなら…』『〇〇になったらどうしよう!?』
も~さんがゆる~くバタバタ繰り広げる、大体4ページくらいのショート妄想ストーリーです。



今回のお話は…
傘が自由になったなら!?_001
傘への溢れる想い…!


降ったりやんだり、急に降ったりと不安定なお天気。
折りたたみ傘を持ち歩けばいいんだけど、サイズ的にはやっぱりかさばっちゃう!

置き忘れたり盗まれたりといった問題も後を絶ちません。
傘…傘、なんとかならんの!?


という訳で今回は、
傘の持ち歩きから自由になったなら!?


21世紀なんだから、もっと革命的な感じになってもいいんじゃない!?

いっそこんな風にできたらいいのに…!!!

結局人類にはまだ早いのか…!?



傘について色んな思いを巡らせました!!
是非ご覧ください!


続きはこちらから!




傘ぶっ壊れたのはこの時


これはゴリラ



昨日も、き~さんが傘を失って帰ってきた(2回目)
き~さんの傘は一体どこへ行ってしまったのか…
帰っておいで、き~さんの傘


私も先週ラーメン屋さんに傘を置き忘れかけました
教えてくれてありがとう、近所の銀行近くのラーメン屋さんのお姉さん

傘問題、まだまだ続きそうです




『も~さんのもしももしもの妄想ライフ』は
毎月第2・4木曜日18時更新です。
次回もよろしくお願いします。



ではでは〜
ハバナイスお知らせ!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🦖でっけぇぬいぐるみ限定発売🦖 7/25まで!


🌸ローソンプリント発売中🌸


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

🌸読者登録よろしくお願いします🌸

ブログの更新通知をLINEで受け取れます





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸