雑談します


昨日と一昨日は心身の充電の為にお休みしてました
特に調子が悪くなった訳じゃなかったんですけど、ちょっと疲れがたまってたので使い果たす前に充電を試みてました

ごろごろしたり、美味しいもの食べたり、お散歩したりしたよ

昨日のお空が綺麗でビックリ

c3488be1-3adc-467f-8f60-c2a0f60aaa70

9a23dba4-1533-4a7c-ba9b-982b559728ec

aae648bb-3b7c-4b73-9105-413a2e73bc2d

アニメとか映画みたい!ってキャッキャしてたら段々雲が厚くなってきて、
稲光がビカビカッ!!!っと走ったので驚いて逃げ帰りました。
は~ビックリした。

たくさん充電したから今日から頑張るぞ!!って思ってたんですけど、
気圧の関係か、めちゃくちゃ調子悪くて…
ほとんど寝たきりでした。

な、なんの為の充電…って思ったけど、充電してなかったらもっとぐったりしてたかもと言い聞かせて、また調子出てきたら頑張ります



お天気不安定で調子でない人もいるかもしれないけど、
お耳マッサージしながらなるべく無理せず乗り切りましょうね~




\ふぁいと~!/
ゴオオ


ではでは〜
ハバナイスお空!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
▼残り半分くらいだよ!!お見逃しなく~!!▼

🦖でっけぇぬいぐるみ限定発売🦖 7/25まで!


🌸ローソンプリント発売中🌸


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸