制汗スプレーで爽やかに過ごそうとした話します


制汗スプレーで爽やかに過ごそう
流れるような動きで人差し指サラッサラにした


この時も止められなかった



このあとちゃんと脇シューしました


毎日暑いですね
最近リングフィット再開したので汗だくになる!!
(ぼちぼち続けてたんだけど、またちょっと日があいてしまっていた)



やっぱり運動すると調子いいなぁ
運動するまでがハードル高いんですけどね…


数日禁酒してて久しぶりに飲んだらめちゃくちゃ二日酔いになっちゃって
今日はまだできていません

このあとできるか…!?
それとも風呂入ってゲームして寝るのか…!?

チーズケーキ食ってから考えます(アカン)




ではでは〜
ハバナイスシューッッ!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🦖でっけぇぬいぐるみ限定発売🦖 7/25まで!


🌸ローソンプリント発売中🌸


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸