スイカジュース飲み比べした話します

スイカジュース美味しいよ
スイカ最高ォ~ッ

7075aca9-b934-4f93-a413-e0b69cbbd0f6
0bd60968-f02b-428a-9e33-92b828d51e6f
どっちもスイカ~!!って感じで美味しかったんだけど、
青い方はレモンも少し入ってる(はず)なので、少しサッパリした印象でした

f4f2d893-36b5-4966-937f-b3a3408c2f43
d94f4335-268b-4786-ab71-0d536a16468d
見た目は一緒でした


無性にスイカ食べたい気分だったのでグビグビスイカが味わえて嬉しかったなぁ
タネもないし生ゴミ出ないのも嬉しい


タネ植えて育てるのも楽しいんだけどね




ちなみに青い方はまとめ買いになっちゃって少し値は張るけどAmazonでも売ってた



スイカといえばSUZURIさんがセールしてるという噂を聞いたので去年作ったスイカTシャツをよろしくお願いします



 今日も着てる
ルームウェアにして1年経つけど、ずっと着心地いいよ


こっちもあるよ


ではでは〜
ハバナイススイカ!!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸