grapeさんでの連載が更新されています


真面目な話が空の向こうへ①
続きを読む



パートナーのき~さんとは、くだらない話も真面目な話もできる良い関係。
この日は真面目な話をしていたのですが、事態はあらぬ方向へ…




☟grapeさんでの連載はこちらでまとめて読めます☟

色々描いたなぁ~!
一生懸命な様子がうかがえます。
コートの話が好きだな



Twitterにて、ビオレさんのメイク落としのPRもさせて頂きました!

マイナビさんの連載の更新もされてるんだけど、別エピソード交えてまた明日以降話すね


お仕事たくさん頑張ってるんだけど、息抜きもしっかりしてて
さっきどうぶつの森の花火大会堪能してました

も~さん花火も上がったよ!
bd797414-725e-4f88-9698-2ddbddcb7158



お祭りとか全然行けてないから、ゲーム内でも楽しめて良かった!
花火の作り込みめっちゃリアルで、ゲームとは思えないくらいだったよ!


どうぶつの森はちょっとずつ頻繁にやってるんだけど




アイアンマンのコスプレしたり
4f805812-d89a-4fc0-844f-c6e9527ab879

住人にSOUL'd OUT流行らせたりして楽しんでいます

b306f9c2-b0d3-44fc-8b33-7fda862ba295
4cb61810-579b-459a-bb3e-8d321efc5a68
8788d3fd-ddec-490d-8954-ed5cd07d6832
f5fd8ae3-6fdc-4a32-a2a2-0322e5c20a4d
9c7900a7-cbaf-429d-b5c3-5404f87daaff
f0b089e3-efb6-42bb-89c9-2598ebb34ad6

最高や


またどう森まんがも描きたいです




ではでは〜
ハバナイスどうぶつの森!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸