アクセサリーをつけようとした話します

女王になった
娘の恋愛結婚認めないタイプの厳格な女王出た


長めのネックレスだったから上からいけるかなと思ったら束ねた髪に引っかかっておでこにONしました
占いとかも得意そう


き~さんは「七夕の国」って言っててめちゃくそわろた
※「七夕の国」=寄生獣の作者・岩明均先生が送る伝奇SF漫画。面白いので読もう


元々アクセサリー好きでジャラジャラ持ってるんですけど、外出が減ったのもあり着ける事が少なくなっていました。(スーパーとか行って帰ってからの消毒とか面倒だし)

でも最近気持ちを盛り上げたいな~というのもあり時々身に着けています。
やはりキラキラは…良い…

今度こういう格好でビリヤニ食べたいです






親父にタバスコ塗られそうになった記憶がふいによみがえった



無駄にキラキラ過ごしたいです



ではでは〜
ハバナイス女王!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸