お知らせと雑談します

マイナビさんでの連載が更新されています。…いました!
ブログの方での告知できてませんでした!陳謝…

今回はテレアポの方のエピソードです。


私は電話が苦手だったのでテレアポのお仕事はしたことがなかったんだけど

(理由はコレ)


営業の電話自体はよくかかってきてました。
仕事の連絡を待ってる時なんかは反射的にとっちゃって困ったりしてたので、受け手側の気持ちもわかる…!

かけてはみるけど、全然電話取ってもらえないっていうのはテレアポさんのあるあるみたいですね。


全然関係ないんだけどこの間のスイカジュース記事


Twitterのリプライで紹介してもらったスイカジュースも買ってみたよ
7fd581d9-b76a-4002-8f2b-597366491f64
こちらはスイカ味のミックススムージーになっていて、
リンク先のスイカジュースよりかなりジュース感が強かった!
味はスイカバーみたいな感じ。スイカ味のジュース!
楽しい味でした。

リンク先のスイカジュースが苦手に感じた人はこっちの方が好きそう!


ついでに色々買ったんだけど、
1cec3cb8-9026-4dbe-8f85-81669184816e
スタバのもぎゅっとピーチミルク!

中にぷるぷるのピーチジェリーが入ってて可愛いお味でした。
ミルクがまろやかでいい感じだった~!!


アイスも買ったんだけど、これがめちゃめちゃ良かった!
da22ab46-ead4-417a-b040-53740ca7de7b
セブンイレブンのまるで完熟白桃ってやつ!

中も桃っぽい!!
38b50d3f-24f7-462f-b6df-d3dbe454919d
めちゃめちゃねっちりした食感で、あ!!わかる!!!桃っぽい!!!!って感じだった
濃厚で美味しかった~!!ねっちりねっとり!


ガリガリ君の梨味も買った
12b162a4-fb73-43a3-b267-26e24c06c8fd
ガリガリ君の味だ!!って感じだった!
パートナーのき~さんは「ソーダより好きかも!」って言ってた。
私はソーダの方が好き!これも美味しかったけど!


それぞれ別の日にシェアしながら食べたよ
暑いからこういうのあるとちょっと嬉しいね。

ソーダに少しだけジャム入れたりするのも好きだよ
糖分なしのレモンスカッシュもよくやってる
爽やかで最高~~~



完全にスイーツトークになってしまいました。

皆さまもご褒美取り入れつつ楽しく夏をお過ごしくださいね




ではでは〜
ハバナイスお知らせと雑談!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸