大きめゆるふわワンピ着た話します

大きめゆるふわワンピースで気軽に体型カバー♪
前からの突風、やめい


ぼちぼちリングフィットなどもしてるのですが



こういう習慣からも遠ざかり



引きこもりがちなデスクワークで疲れたらすぐゴロゴロし
好きなものを食べる日々が続き、すっかり豊満になりました。
軽い運動で調整できる時代は…終わった…

まぁ無理せずちょっとずつ運動は継続して、衣類はゆったりしたものを選ぼうという事で


持ってるワンピースがギチギチかトドか謎ラインというラインナップでしたので





あと師父



夏用の薄手の大きめワンピースを数着買ったんですね。
そしたらもうこれが快適で快適で!

大きいから風通しも良くて涼しいし、生地も薄いから気持ちいいし
何より着るのが楽!


めちゃくちゃ愛用しております。
豊満な体型で大きなワンピースを着てるのでちょっと目立つけど、まぁいいんです。気持ちいいから。


しかし前からの突風は体型カバーの全てを無にするのでした…
生地薄いから余計にボディラインくっきり見えてて、窓にうつり込んだ自分の姿みてわろた
全身タイツかよってくらいピッタリしてました


まぁ気持ちいいので今後も着ます
リゾート気分でええわ



以上、大きめワンピースの話でした





ではでは〜
ハバナイス大きめワンピース!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸