お知らせします

ヤメコミさんでの連載が更新されています

めちゃくちゃ正直なお客さんの話です
ちょっと上げてめっちゃ下げてくる

以前、別のお店で近くに座った方と「えっあそこの店の娘さんなんですか~!」「あっ実はそうなんです~」って流れになった事があったんですけど
「私あそこの店めちゃくちゃ嫌いなんです~!」って元気に返されて爆笑してしまった
いや~、真実しか口にできないタイプの人っているね



全然関係ないけど町で見かけた気になる人

おばさん
上唇スレッスレの位置でマスクつけてる人

ギリッギリ口元は覆われてるんだけど、連れの人と話すたびにアッ…ずれ…ッアァ…ッってドキドキした


昔腰元までズボンずらしてはくのが一部で流行った時期があったんですけど、パンツどころか尻の割れ目の出だしがチラ見えしてる人がいてアッアッてなったの思い出した


この感覚に似ている





町で見かけた気になる人②
おじさん
ずるむけおじさん


新進気鋭のファッション

時計の秒針かな?ってくらいずるむけてた



まぁ…ね…暑いしね…うん…




頭にインコ乗せおじさん思い出した




色んな出会いに乾杯




ではでは〜
ハバナイスお知らせ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸