謎の音が恐ろしかった話します

なかなか眠れなかったというパートナーのき~さん。
その原因とは…!?
謎の音の恐怖
ごめんて


以前自分で自分の寝息にびっくりしてた事あったんですけど


今回のコレはコレで嫌だなと思いました

なんか地下室を誰かが歩く音のような響き渡り方で
ラピュタの城内がパズルみたいになっちゃうやつみたいな
コォォーン…コォオ―ン…って音が部屋中に響いてたらしいです

すまんかった


き~さんへの申し訳なさと共に
その呼吸音は大丈夫なやつなんか?っていう
別方向からの怖さが生まれてしまいました

む、無呼吸よりはいいか…




ではでは〜
ハバナイスコォオー…ン!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸