お知らせです

見出し




ヤメコミさんでの連載、更新されています!


今回は冷蔵庫お家化問題の話です。
できれば食事の後に買うか…!お家に置いてから…来て…!!


ヤメコミさんでの連載はこちらでまとめて読めます


私の飲食店時代の話をメインに、色んな方の仕事辞めたいエピソードを4コマにしています。



もうひとつお知らせ!!

今夜こんな企画に参加させて頂きます!




豪華メンバーで楽しそうなゲームをしますよ!
緊張する〜!でもこのメンバー久しぶりで嬉しい…!!

以前はアマングアスとかして遊んだよ





今回はほんわかしたゲーム(のはず)だから大丈夫(のはず)だ!
がんばるぞい

お時間合う方は是非遊びに来てくださいね〜!



ではでは〜
ハバナイスお知らせ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸