髪切りに行ってきた時の話します


すごい伸びてて限界を感じたので、先月切りに行ってきました



ハッピーハロウィンと美容室_
ハッピーハロウィンと美容室②
ハッピーハロウィンと美容室③
ハッピーハロウィンと美容室④
ハロウィンの仮装で世代差感じちゃった



なんか人気なのは知ってますよ東京リベンジャーズ
キャラもかっこいいしおもしろそうですね


最近というかここ数年、『オタクなんだけど最近の漫画・アニメ知らない人』になってしまいました
私は…何者なの…


鬼滅の刃とゴールデンカムイは観たよ
あと、ジョジョを6部公開に備えて(?)アニメ一部から順番に観なおしてる
やっと三部に来たんじゃよ承太郎


ジョジョは最近とは言わんか…



美容室は相変わらずここなんですけど


すごいね~~~~~いつも優しくて丁寧で…最高です…
銀さんもすごく優しくて笑顔でなんか…面白かったです…




クリスマスはサンタさんでした



今回はナルト君とスラムダンクのユニフォームの人も確認しました
ピンクのアフロの方もいたんだけど、あれは…なんの…キャラなんだろう…
ボーボボ…ではないか…
斉木楠雄も…違うか…


知らないキャラを見ると、自分の青春をふり返ってしまうようになった今日この頃でした。
懐かしのアニソンとか観たら泣いてしまうかもしれん



美容室の話、また今度もうちょっとしようと思ってます
(ちょっとずつペースですみません)





ではでは〜
ハバナイスハロウィン!!!!!!!

まだ気分は10月だよ
=完=

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸