久しぶりに前髪作ってもらってウキウキしてた時の話します


こんな感じになってたので


先月切りに行ってきました


たくさんすいてもらったのでモフモフとの出会いに衝撃を受けた




今回、シースルーバング(っていうのかな?)
ちょっと透け感のある今風の前髪を作ってもらったので、浮かれていました


前髪
スギちゃんおった


家に着いた頃には前髪集結してた



実際こんな感じ
実際の
元々の分け目のエネルギーが強く…
作ってもらった前髪は短い生涯を終えました


再現しようとしたが私には無理だった
(しかし色味の感じを見て欲しいのでご覧くだされ)

これ2
これ3

なんか…ちょっと写真がアレなんだけど…
すごいサラつやにしてもらえたし、前のブリーチのあとを美味い具合に活かしてもらえて
色味がいい感じだったんだよ
太陽光だともうちょっとわかる


いや~良かった良かった


最近はスギちゃんと、もう片方からもピョロッとやってきて
ちょっとクワガタみたいになってるぜぇ…
ワイルドだろぉ…


スギちゃん、描けば描くほど山内くんになっていって焦りました
スギちゃん年々優しい顔立ちになっていってよいですね


今回の美容室の話はいったんここまで~
連続でお付き合いいただき、ありがとうございました!




ではでは〜
ハバナイススギチャン!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸