お知らせです


🌸リイドカフェさんでの連載が更新されています🌸


『も~さんのもしももしもの妄想ライフ』
バナー


『こんな事があったなら…』『〇〇になったらどうしよう!?』
も~さんがゆる~くバタバタ繰り広げる、大体4ページくらいのショート妄想ストーリーです。



今回のお話は…
ゲームの世界に入ったら!?_001

ゲームをしながら青春を感じていたら…!?


色んなキャラにどっちつかずのゲームのキャラクター達。
自分の身の回りでは大概関係性は落ち着いているし、なんだか青春を感じてしまう…!

過去配信分のキャラクターが編集さんの熱いリクエストにより再登場!
あの時のファンタジーなアイツのその後は、一体どんな展開になるのか…!?

という訳で今回は、
ゲームの世界に入ったら!?






是非ご覧ください!


続きはこちらから!





ゲーム面白いんだけど、ストーリー全然進めないで
キャラ同士の好感度上げたり、ステータスをバキバキに鍛え上げたりしてるんだよね

ドラクエでいうとずっと序盤でスライムしばいてる感じ
序盤~中盤でバッキバキにして、装備もしっかり揃えてお金もしっかり貯めて
ボスにはあっさりめで勝利して虚無顔になるまでが一連の流れです

戦えば戦うほど敵が成長していくタイプのゲームはめちゃくちゃ大変だったな


どうぶつの森は無意味に無人島行って雑草ばっかり抜いたりしちゃう

アプデが気になってるんだけど、今FEのステータス全部をSにしないといけないから…(しなくていい)
しかもまだ一周目だから…(選択によってシナリオ変わるタイプのやつ)

無駄にコツコツやっています。
ゲームの仕方って個性出るよね





『も~さんのもしももしもの妄想ライフ』は
毎月第2・4木曜日18時更新です。
次回もよろしくお願いします。








ではでは〜
ハバナイスゲ―――――ム!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

🌸読者登録よろしくお願いします🌸

ブログの更新通知をLINEで受け取れます





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸