寒い日にちょっとええ入浴剤を買った話します


寒いとても寒い
もう入浴剤が良いかどうかもわかんねぇよ


ウチは風呂場の暖房がないので冷え冷えなんですけど
冬場に湯船につかる時は、熱く設定したシャワーで浴槽をある程度あっためてから湯を張ります

しかしながら色んなところからピュウピュウ外の冷気が入って来るので
いざつかろう!!とした時にはぬるくなっちゃってて切なかった

足し湯しても全然だめで、足とか尻とか下の方からどんどん水の温度になっていった


このあと追い焚き機能付きのお風呂がある物件情報めちゃくちゃ調べました
色々追加で条件つけてしまって、金額見てそっと閉じる…を繰り返しています

ここ家賃安いな!?って思ってよく見たら管理費めちゃ高くてオイオイオイオイ!!ガハハハ…って一人で笑ったりしてる(怖い)



お風呂のことボヤいてたら父がこういうの教えてくれたよ



う~ん結構するので悩む
まぁリフォームや引っ越しよりは安いのかな…と思ったけど、使えない入浴剤もあるみたい
そもそも追い焚き機能付きだと使える入浴剤がすごく限られた気がしたな…
どうだった…だろうか…


↑の商品の場合は追い焚きに使うというより、身体洗ってる時に投入しといて、出してから入浴剤入れる感じが良いのかも




入浴剤といえば、ちょっと前にPRさせてもらったやつ気に入って詰め替え用めっちゃリピッてる


今回入れたのは別のやつです。なんか人気らしかった(人気一位!とかに弱い)
良かったらレポろうと思ったんだけど、湯がぬるすぎてよくわからなかったよ


そうそう、先日なめらかかとさんのPRも描かせてもらいました


これは創作なんだけど私も実際使わせてもらって、
スティックタイプは手が汚れなくていいなぁと思ったよ
(足すりすりポーズも実際やってた)


創作まんがの時も、自分の感想も織り交ぜつつ描きたいと思っています


また個人的レポも載せにきますね




ではでは〜
ハバナイス追い焚きしつつゆっくりじっくりお風呂つかりたい!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸