grapeさんでの連載更新のお知らせです



マイエターナルラブリーパートナーのき~さんと居酒屋に行った時の話します
おもしろ焼酎と謎の人物との出会い①
続きを読む




栗焼酎『ダバダ火振り』のロックと聞いて、も~さんが浮かべてしまった事とは…!?



聞き間違い結構多いんですけど、今回の間違いはかっこよかったです

▼き~さんの可愛い聞き間違いもどうぞ▼



おもしろい名前の焼酎、割とあるよね
先日【麦冠 情け嶋】という焼酎を飲みました
【ばっかん なさけしま】と読むそう。ばっかんおもしろいね。

数年前に飲んだ事があって、久しぶりにまた飲んだんだけど美味しかった!
香りが強くて、チョコっぽい甘さがあります。
また飲みたいな



ヤメコミさんでの連載も更新されています

飲食店店員時代、アグレッシブなお客さんと出会った話です。

縦横無尽に走り回る!は割とよくあったんだけど
ピンポンや紙飛行機はビックリした

カードゲームはまだマシな方…?かもしれないんだけど、ビックリしたのはビックリした

お子様連れ関連でいえば、
客席でオムツ交換したあと、使用済みオムツを「これ捨てといてください」って手渡しされそうになったのが一番ビックリしたかも

基本的には本当に微笑ましい気持ちで見ています
目が合って笑ってくれたりすると幸せになるね


▼目が合ってほっこりした時の話▼



▼強くてカッコイイ子と出会った時の話はこちら▼



先日電車の中でちょっとだけいないいないばぁして遊んで楽しかった
笑顔尊~~~~~~~~~




ではでは〜
ハバナイスお知らせ!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸