雑談します

フィットボクシングやった
腕だっる


リングフィット→ウォーキングマシン→フィットボクシングで燃え尽きました
私にリズム感がないのだけは確実にわかった
またそのうちレポりたいと思います

レポ脳がないままバァーッとチュートリアル流して初回ザァーッとやってしまった
ブロガ―たるもの!!ねぇ!!常にアンテナを!!ねぇ!?

まぁいっか…
ぼちぼち続けます



🌸お知らせ🌸
Twitterにてファ~ウェイさんのタブレットのPRを描かせて頂きました

私はクリスタユーザーだからちょっと悩み中…だけど、比較的安価だしサブ使いとしてはアリかなと思う
メディバンユーザーの方には結構いいんじゃないだろうか
画質すごい綺麗だからゲーム用や動画視聴用にも良いと思いました

しかし新しい電化製品はアガる…!!アガるぜ…!!!




上の製品と直接的な関係はないんだけど、
最近知り合いの方が他メーカーさんのタブレット購入されて
最初の動作確認の前に保護フィルム貼る→その後に初期不良発覚という悲劇が発生しまして

なんと悲しい…保護フィルム結構高いからね…皆も気をつけて…
電化製品はオプションつける前にひと通り動作チェック!!
私も買ったら気をつけよ~…と思いました



ではでは〜
ハバナイス雑談!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸