お知らせです


🌸リイドカフェさんでの連載が更新されています🌸


『も~さんのもしももしもの妄想ライフ』
バナー


『こんな事があったなら…』『〇〇になったらどうしよう!?』
も~さんがゆる~くバタバタ繰り広げる、大体4ページくらいのショート妄想ストーリーです。



今回のお話は…
喫茶店のマスターになったなら!?_001
このおじさんは一体…!!

良い感じの喫茶店でホッと一息。
あぁ~こんな美味しいコーヒー、自分で淹れられたら最高だろうなぁ
喫茶店のマスターになったら、どんな感じなんだろう…?

一杯のコーヒーをきっかけに、妄想が巡りはじめる!!!

という訳で今回は、
喫茶店のマスターになったなら!?




マスターに秘められた過去とは…!?

是非ご覧ください!


続きはこちらから!





『も~さんのもしももしもの妄想ライフ』は
毎月第2・4木曜日18時更新です。
次回もよろしくお願いします。



コーヒーも好きだけど喫茶店が好きだから
自分で淹れられるようになっても結局喫茶店に通いたいと思う

あのなんともいえず良い感じ、400円くらいで手に入る最高の贅沢

喫茶店、行きたいです。


全然関係ないけど今朝ダウンタウンの浜ちゃんと一緒にめちゃめちゃ早い馬に乗る夢見た
「めちゃめちゃ早いやんけ」ってキレてはりました
すごいガタイの良い猫のいる牧場についたよ

マジで全然関係ないね


ではでは〜
ハバナイス喫茶店!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

🌸読者登録よろしくお願いします🌸

ブログの更新通知をLINEで受け取れます





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸