初めてのお店に行った時の話します


ちょっとレトロな良い感じのお店。
途中でトイレをお借りしました。


初のお店の開かずのトイレ
初のお店の開かずのトイレ②
ずっと押してたわ

すいません


中の人の声がめちゃくちゃ近くで聞こえたから
扉に寄っかかられてるのかと思った

マイエターナルラブリーパートナーのき~さんは
押しても引いてもダメで、横にカラカラ…っていくパターンだったやつをやってました

あるあるゥ~


大ごとにしなくて良かったです





▼色々起きる、トイレの話▼


家のトイレで…


扉を開けっぱなしで…!?


センサータイプの照明との哀しき戦い


トイレ頑張りすぎ問題


手洗い場、頑張らなさすぎ問題




トイレの話多すぎ

外出の機会自体が減ったからアレなんですけど
手洗い場問題はだいぶ解消されてる気がする

手洗いちゃんとできるトイレは嬉しいですね




ではでは〜
ハバナイストイレ!!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸