兄との思い出話します


昔、実家の飲食店を手伝っていた時の頃…


かわいそうな兄
お布団行きなはれ



ランチ営業のあとに自分たちの食事タイム→夜営業までに少し仮眠
が当時の流れだったのですが

その際、兄が新聞紙をかけ布団にしてて切なくなりました


兄いわく、寝心地の良い状態にしすぎると深い眠りになってしまって
夜営業に支障が出てしまうとのこと


とはいえ新聞紙で風邪を引いては元も子もないと思い
毛布と敷布団をプレゼントした思い出


▼お布団をすっかり気に入った兄▼


▼その後の兄▼


▼いつもちょっぴりかわいそうな兄▼




そんな兄との最近のやりとり
兄とのやりとり
読めんて

解読に時間かかるて



▼この時はカタカナブームだった▼



兄、普通にメッセージください






ではでは〜
ハバナイス兄!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸