足元あっためようとした話します


足元あったか蓄熱式フットウォーマー
ひえっひえの本体が寝そべってた


このあとちゃんとあったかくしました

15分だからいいんだけど
携帯の充電とかだとすごい切ないですよね
何度かあったよ

電池の残りまっかっかで数ミリ状態のまま寝転がる携帯…
不憫だった


チンするタイプのやつも買って持ってるんだけど
ネコチャン可愛いし感触が気持ちいいのでネコチャンをよく使ってます

母ありがとう


▼母からもらった寝袋風毛布もずっと使ってる▼



▼この上着は母にも贈った▼


皆さまもどうぞ足元ほこほこにしてお過ごしください
寒い日が続いてるから、あったかい飲み物とか飲んでね



ではでは〜
ハバナイス足元ほっこほこ!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸