最近の髪型まんがをまとめます


前回のが長くなったので分けました
随時追加していきます


▼前回までのあらすじ▼



鏡を見るたび『誰か』に寄っていた私…
思い描いた自分と重ならず、切ない思いを抱いていたが
自分と相性の良い美容師さんと出会い、落ち着きを得る

しかしそんな安寧の日々も束の間、
徐々に高まる豊満ボディから育まれた『強さ』も相まって
髪型遍歴は新たなステージへと突入する―…!!




月日は流れ―…

『コロナが落ち着いたらまた予約しますね』と美容師さんにお伝えしてから丸一年。
も~さんの髪はこんな事になっていました


髪長
ただ髪が伸びただけなのに

戦士感高まるのはなんやの





思い返せばばこんなことも…

以前髪が長かった頃、ただまとめようとしただけなのに…
IMG_2547
おばあちゃんになっちゃった

強さがないと老いるんかい



どっちにしろ、もうバッサリいきたい気分!
色々気をつけつつ、予約を入れてみました。


久しぶりに行ったお気に入りの美容室!
店内ではハロウィンイベントが…!

ハッピーハロウィンと美容室_
ハッピーハロウィンと美容室②
ハッピーハロウィンと美容室③
ハッピーハロウィンと美容室④
銀さんに切ってもらっちゃった


相変わらず優しくて、素敵な美容室でした



がっつり切ったので…

伸びた髪の毛ばっさりカットしたならば
もふもふの塊産まれたよ


頭かる~くなった!


Twitterで、次回バッサリ切る事があればヘアードネーションも検討されては…と
アドバイスもいただきました!ありがとうございます!


この日は久しぶりに前髪を作ってもらいました。

ウキウキして帰ったものの…?

前髪
鏡の前にいたのはスギチャンでした

なんでなんだぜ…?
前髪はどこに行ったんだぜ…?




その原因のひとつは、
ええ感じのヘアパックにあった…!?

ヘアパックで潤う髪へ
テッカテカになっちゃった


元々前髪の一部がまとまりやすいクセができてるのと、
パサつき老婆化が気になって、しっとり系のヘアケアをしてたのが
スギチャン化した理由ではないかという説が浮上しました




Twitterでサラサラ仕上がりのヘアケア商品教えてもらったので、今度使ってみたいと思います。
今使ってるやつ使い切ってからね…(貧乏性)



短くなって軽くなった分、
寝起きはアグレッシブになりました

寝起きが城之内
アガるねぇ

蘭姉ちゃん感もあるよね



普段は横にカッコイイです
532a1e32-2946-49d1-a0ea-9b9ecd929ccc


最近はややこし株が暴れてるのでいけてないよ
早く落ち着いて欲しいね



この先一体どうなることやら…
また何かあれば追記します

今後もゆるりとお付き合いくださいませ


ではでは〜
ハバナイスヘアスタイル!!!



▼この他の総集編も見る▼








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸