ハッピーバレンタイン!!!

今日はバレンタインだというのにTwitterでぬか漬けの記事を再掲してしまったよ
これだよ
ぬか漬け美味しいよね
ウチはバレンタインは男女関係なく贈り物をする風習なので
今年も家族みんなに色々と贈りました
以前はイベント会場で色んなチョコを見て回ったり、手作りを用意したりしたんだけど
今年はネットも使いつつ、人気少ないとこ選んだりしてサクサクッと用意したよ
ラブはいっぱい入っているよ
▼色々写真とか撮れていた時のバレンタイン▼
▼土くれも産み出した▼
▼シチューも産まれた▼
▼亀も買った▼
▼去年は可愛い可愛いバレンタインだった▼
今年はまだ渡せてないんですよ
まだ届いてないと言った方が正しいかな…フフ…
いつ届くんだろう
き~さんはお仕事でまだ帰ってきてないよ
そわそわ過ごす夜です
皆さんはいかがお過ごしでしょうか
今日はバレンタインなので
大切な人にラブを伝えたり
自分にもラブを注いでご褒美タイムしたり
なんかまぁ美味いもんでも食いましょう
あったかくしてハッピーにお過ごしください
🌸お知らせ🌸
ヤメコミさんでの連載が更新されています
こだわりがすごいお客さんの話だよ
これ、似たようなことウチでもあった!!!!
お怒り系のもあったけど、
「粗塩か岩塩もらえますか?自分は〇〇県の出身なので、粗塩と合わせて食べないとちょっと…」的な
文化的こだわりのお客さんもいらっしゃいましたね
対応してくれるお店もあるだろうけど、ウチでは無理ですって言われた時は諦めていただきたい所存
ミョウガは好きです
ではでは〜
ハバナイスバレンタイン!!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸

今日はバレンタインだというのにTwitterでぬか漬けの記事を再掲してしまったよ
これだよ
ぬか漬け美味しいよね
ウチはバレンタインは男女関係なく贈り物をする風習なので
今年も家族みんなに色々と贈りました
以前はイベント会場で色んなチョコを見て回ったり、手作りを用意したりしたんだけど
今年はネットも使いつつ、人気少ないとこ選んだりしてサクサクッと用意したよ
ラブはいっぱい入っているよ
▼色々写真とか撮れていた時のバレンタイン▼
▼土くれも産み出した▼
▼シチューも産まれた▼
▼亀も買った▼
▼去年は可愛い可愛いバレンタインだった▼
今年はまだ渡せてないんですよ
まだ届いてないと言った方が正しいかな…フフ…
いつ届くんだろう
き~さんはお仕事でまだ帰ってきてないよ
そわそわ過ごす夜です
皆さんはいかがお過ごしでしょうか
今日はバレンタインなので
大切な人にラブを伝えたり
自分にもラブを注いでご褒美タイムしたり
なんかまぁ美味いもんでも食いましょう
あったかくしてハッピーにお過ごしください
🌸お知らせ🌸
ヤメコミさんでの連載が更新されています
ヤメコミ!@仕事辞めたい瞬間@yamecomi
ウチに求めないで……泣
2022/02/12 18:30:05
――
毎週土曜日更新!「基本的にはよ辞めたいと思っていた日々の話 byも~さん @mori2ta」 #ヤメコミ #コミックエッセイ https://t.co/TMI3aXgq7P
こだわりがすごいお客さんの話だよ
これ、似たようなことウチでもあった!!!!
お怒り系のもあったけど、
「粗塩か岩塩もらえますか?自分は〇〇県の出身なので、粗塩と合わせて食べないとちょっと…」的な
文化的こだわりのお客さんもいらっしゃいましたね
対応してくれるお店もあるだろうけど、ウチでは無理ですって言われた時は諦めていただきたい所存
ミョウガは好きです
ではでは〜
ハバナイスバレンタイン!!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸




