ネコの日なのでネコの話を描こうとした話します

なんもなかった
外出る機会があんまりなくて、お散歩中の遭遇も数えるほどしかない
なんかないかな~と思いながら、それはそうと寒いな…ちょっと暖をとろう…とベッドへ(やめろ)
気がついたらネコのように丸くなっていた…と…供述しており…
色々収まったらネコカフェとかどうぶつ王国とか行って触れ合いたいものですね
=完=
▼これまでのネコチャンズエピソード▼
🌸お知らせ🌸
先日、実家の飲食店を手伝っていた頃の話を描いたのですが
このお話をABEMAヒルズさんが紹介してくださいました!
見逃し配信が1~2週間ほど見れるそうです
↓
なんだかうれしはずかしですね。
ご紹介ありがとうございました!
ではでは〜
ハバナイスネコ!!!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸

なんもなかった
外出る機会があんまりなくて、お散歩中の遭遇も数えるほどしかない
なんかないかな~と思いながら、それはそうと寒いな…ちょっと暖をとろう…とベッドへ(やめろ)
気がついたらネコのように丸くなっていた…と…供述しており…
色々収まったらネコカフェとかどうぶつ王国とか行って触れ合いたいものですね
=完=
▼これまでのネコチャンズエピソード▼
🌸お知らせ🌸
先日、実家の飲食店を手伝っていた頃の話を描いたのですが
このお話をABEMAヒルズさんが紹介してくださいました!
見逃し配信が1~2週間ほど見れるそうです
↓
なんだかうれしはずかしですね。
ご紹介ありがとうございました!
ではでは〜
ハバナイスネコ!!!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸



