悪夢の話します


マイエターナルラブリーパートナーのき~さんが悪夢に襲われました
マイエターナルラブリーパートナーと悪夢の夜
カップ麺かぁ


かわいそうだけど、良かったぁ


ちなみに私もこの日は、
酔っ払って気が大きくなり、違うテーブルのお客さんの代金も自分が支払うと言い張り
その後も酔い続けて記憶をなくして
翌朝6万8000円のレシートを発見して絶望するという悪夢を見ました


壮絶な悪夢も嫌だけど、き~さんのカップ麺の夢といい
こういうなんとも微妙な悪夢も嫌だよね

最近ヘビにめっちゃ襲われる
美味しいもの食べる夢とか見たいなぁ



▼ナマズの夢は良い夢だった▼



▼色んな夢見てる▼








貼りすぎ


夢って不思議でおもしろいなぁ
また夢の話をするかもしれません


ではでは〜
ハバナイスドリーム!!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸