具合悪かった時の話します



※今はすっかり元気です

やっぱり健康が一番①
やっぱり健康が一番②
シャリっとね


具合悪かった時は、もう立つのもしんどいし
リンゴの皮むくのってこんな大変だっけ…?
すりおろすのってこんな体力いる…!?って驚愕しました

元気になったらちゃんとカットして食べようと思ったんだけど
元気になったからおもくそそのままかじってしまったよ




▼前も山芋で苦戦してた▼




夜はまだマシだったんだけど、相変わらずすりおろすのはしんどかったので
残ったリンゴを種とってカットしてミルサーでウィーンした


▼昨年導入したミルサー▼


ポカリ混ぜてシュゴォーしたら美味かった
リンゴ最高
ポカリに感謝
ありとあらゆるものへ、ありがとう



ほんとに健康ってありがたい

何気なくする動作のひとつひとつは
健康あってのものだったのだ
心に刻んでおこうと思った(すぐ忘れる…)




ではでは〜
ハバナイス健康!!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸