お酒を飲みに行った時の話します



危険なハイボール
不思議な質問すな


リアクション困るだろ!!!やめろ!!!!!

マスターは笑って「それいいね!今度から使おうかな!?」って返してくれた
優しい

でも使わない方がいい


ノーマルが普通の炭酸で、他にレモン入りの炭酸も選べたみたいだった
ノーマルの逆ってなんだ!?と思って咄嗟にアブノーマルって出てしまったんだけど
あながち間違いではない…のか…???
どうなんでしょう

でもなんか変な響きなので
普通に「ノーマル以外は何か種類があるんですか?」って聞けばよかったね




それはそうとヤメコミさんでの連載が更新されています

これめっちゃあるあるある…!!!
昔、実家の飲食店で働いていた時もよくありました!!

途中で用事が消失したのか、気が変わったのか…
リプライでも頂いたのですが、「早く食べたい」「待ちたくない」って感じなのかもですね。

カラアゲ待てないお客さん思い出しました。




一番上の漫画で描いたとこのマスターは
「ゆっくりでごめんね」って言いながらドリンク作ってくれるんだけど

空間込みで楽しんでるところあるから、あんまり時間とか気にならない
ゆっくりでいいですよ~、って和やかに楽しめました


難しい時もあると思うけど、ゆとり持って外食できるといいよね


最近行けてないからまた行きたいなぁ
また酒飲みデイズを手に入れたい




ではでは〜
ハバナイスハイボール!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸