気づいてしまった話します



ある揺るぎない事実に気づいてしまいました。
元気がない多肉ちゃん
春が来てました


しっかり水あげました



多肉ちゃんビフォーアフター

IMG_0555
IMG_1485
めちゃくちゃ元気出た

霧吹きでたっぷりめに水あげてるのですが、
あげるたびに「イィイイエエエ――――イ!!!!」って声が聞こえる気がする

ごめんな…今までごめんな…



これまで、お散歩中に花見写真とか撮ったりしてたのですが
IMG_1153
IMG_1198
IMG_1208
IMG_1209
IMG_1210


なんでずっと「冬はほとんど断水で…」って思い続けてたのか謎です
春やん
思いっきり春やん


4月半ばにしてようやく気づいたのでした


=完=




▼3月の時点で春実感記事書いてたのに…


一瞬肌寒くなった時期があったから、脳が冬認識したのかな…


▼ポンコツ期は突然訪れる




多肉ちゃんの育て方の本買ったんだけど、しっかりインテリアになってるからちゃんと読もっと


そういえば先日ジョジョマガジンが届いてテンション爆上げでした

最高すぎ




🌸おしらせ🌸

▼ORICON NEWSさんでご紹介頂きました▼

僭越ながらインタビューにお答えさせて頂いております!


▼ABEMAさんでご紹介頂きました▼

見逃し配信で1~2週間ほど見れるそうです!





ではでは〜
ハバナイス多肉ちゃん!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸