実家の飲食店を手伝っていた頃の話します


10年以上通ってくれている常連さんたちが来てくれた時の事―…
10年目の真実
ちょっとは気にして


「トイレ行くわ!」と言って元気よくスタッフルームに入っていく人もよくいましたが
「そこに扉があったから…」という感覚が多かったみたいです


ちょっとだけ気にして…!一瞬確認して…!

私も気をつけよう~と思いました


「女性用の方が綺麗なイメージあるから」と言って意図的に女性用を使用される男性の方もいらっしゃいました
それはやめれ



今日Twitterでこんな話題を見て
コレは目から鱗でした
色んな視点が大事だなぁ~~~



🌸ヤメコミさんでの連載が更新されています🌸

メニューへの質問とかはいいけど、ある程度決まってから呼んでほしい~~~~と思った思い出。
共感のお声いただき、ありがとうございました!
皆さんお疲れ様です…


GWで鬼連勤の人もいるかもしれないけど、
休める時に休んで美味しいもの食べたりしましょう

店員さんたち、いつもありがとう!!





ではでは〜
ハバナイス気づき!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸