ちょっとお高めのふきとり化粧水を使ってみた話します


ちょっとお高めのふきとり化粧水
コットン一枚でめちゃくちゃふきとっちゃう


首の後ろとか、なんならヒジとか
いっそかかとまでいっちゃう時あります

もったいなくてよォ…


ふきとり化粧水、初回はふきとりすぎて翌日鼻の皮脱皮してる最中の人になっちゃったんですけど
現在は比較的優しめに楽しく使用しています



▼スキンケアすると盛り上がる



▼塗るもの多いと間違える



▼たくさん眠ると一瞬大豆になれる



お肌つるつるの健康人間になるのが夢です
あとアゴをひとつに取り戻したい


それから台所とお風呂が広い家に住みたいです


今日お散歩してたらたまたまモデルハウスの前を通りすがったんだけど
係の方がちょっと見てみますか?ってお声かけくださって
めちゃくちゃ良い家を見学させてもらった

最高の一日でした



ではでは〜
ハバナイスふきとり!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸